複雑相互作用を考慮した多ホスト-多パラサイト系の共進化動態による生物多様性・ 遺伝的多様性維持機構の解明

伊東 啓
(長崎大学 熱帯医学研究所 講師)

2016年12月23日金曜日

国体予選

第72回国民体育大会冬季大会アイスホッケー競技会
北信越・東海ブロック予選会(成年の部)

が名古屋の日本ガイシアリーナで行われました。

私は今年で3度目の国体予選です。

残念ながら静岡県は、層の厚い東海北信越ブロック予選を勝ち上がることができず、本戦に出場とはなりませんでした。




今年の国体予選は、長崎県からも声を掛けていただいていたのですが、下手なときから我慢強く使ってもらった静岡県からふるさと登録で出場しました。
何度も誘って頂いた長崎県代表にも感謝の念が絶えません。

私自身の出来は全く良くなかったので、チームの方々には本当に申し訳ない気持ちです。
ともあれ、今年も国体予選に出られたことを誇りに思います。


1 件のコメント:

  1. 残念でしたね。。いろんな特技があるのですね。

    返信削除